長野県障がい者スポーツ協会の新着情報
by nagano-sad

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2016年 08月
2016年 07月
2015年 06月
2015年 03月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 09月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 08月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
その他のジャンル
最新の記事
信濃グランセローズの皆さんと..
at 2016-08-05 11:07
信濃グランセローズの皆さんと..
at 2016-07-25 10:10
信濃グランセローズの皆さんと..
at 2015-06-17 17:10
信濃グランセローズの皆さんと..
at 2015-06-17 17:05
~チャレンジドキッズクラブ事..
at 2015-03-24 16:50
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
第23回abnスポーツ大賞贈呈式が開催されました。
5月19日(月)abnスポーツ大賞贈呈式が、ホテル国際21で行われました。
e0187129_9404366.jpg


続きはこちら
[PR]
by nagano-sad | 2014-05-23 09:37
信濃グランセローズの皆さんと「上田市立第一中学校特別支援学級」を訪問しました。
5月16日(金)上田市立第一中学校で信濃グランセローズ野球教室を行いました。参加者は、同校特別支援学級の22名。所属する野球部のユニフォーム姿で選手を出迎える生徒さんもいて、キャッチボールやバッティング練習をのびのびと楽しみました。
e0187129_952026.jpg


続きはこちら
[PR]
by nagano-sad | 2014-05-22 16:30
平成25年度ウィンターキャンプ参加者からの感想が届きました!
・スキー体験の時間が2日間半日ずつなので、疲れすぎることなく楽しめました。
・ゆっくり集合、お昼解散で、時間に余裕があり、ちょうどよかったです。
 ・駐車場もゲレンデに近く、移動が楽だった。
 ・キッズパークが充実していて家族全員が楽しめました。スキー場までの道に雪がなかったこともよかったです。
 ・ゲレンデとトイレが近くて便利だった。
・上の方から滑ってくる様子がよくみられ幅の広いゲレンデがとても気持ちいいです。いつも駐車場も配慮して
頂きありがたいです。
 ・ボランティアの方がついてくれて安心できた。
・天気も良くあまり寒くもなく何回も体験できて満足かなと思います。何度か参加させてもらっているので、バイ
スキーをするのに必要な準備もしっかりできるようになって、本人も楽しんでいる様子が見れて良かったです。
・スタッフの皆さんに効率的に対応していただき、今回はリフトにたくさん乗り滑らせていただきました。ジャンプと
スピードを出して滑ってとても喜んでいました。
 ・障がい児にとても使いやすいホテルでした。
 ・チェックインもスムーズでのんびり過ごすことができました。ウィンターキャンプ参加者のみのバイキングは本当に
ありがたいです。食事の内容も充実していて良かったです。
 ・駐車場やレンタルの場所にビブスをつけたスタッフの方たちがいてくださって、とてもわかりやすく、昨年よりさらに
良かったと思います。料金もいろいろ考えていただき助かりました。
 ・楽しく安心してスキーをさせてあげられる環境はとてもありがたいです。何より子ども達がとても楽しみにして
いるのでぜひ来年もよろしくお願いします。
 ・安心してスキーができる。家族で参加できるので嬉しい。
 ・息子の大好きなスキー、バイキング、温泉、ホテルすべてが揃ったウィンターキャンプは1度参加したらやめられ
ない!ということで、我が家の恒例行事になりました。日程が決まってから毎日のように「ウィンターキャンプ行く」と
つぶやいていたので無事参加できて良かったです。ありがとうございました。
 ・泊まりでスキーができる事だけでも嬉しい。補助の人がサポートしてくれるので、親として安心して楽しむ姿を見る事
ができ楽しかった。
・スタッフの皆さんにはいつも十分な準備と細やかな対応、そして、温かい笑顔でキャンプを楽しませて頂き本当に感謝
しています。本人が普段体験することのできない経験をさせてもらい、家族みんなで満足させてもらい、またこの
キャンプで出会える皆さんとの交流も、楽しみにしています。妹たちもキャンプで作ったメダルや写真を見ながら「楽し
かったねー」と話しています。ありがとうございます。
[PR]
by nagano-sad | 2014-05-01 16:23
公益財団法人長野県障がい者スポーツ協会
〒381-0008 長野県長野市大字下駒沢586 長野県障害者福祉センター内
Tel:026-295-3661 Fax:026-295-3662
 e-mail:nsad@nifty.com